体力づくりは、筋トレから

新型コロナ対策続きます

2020年06月08日 | 施設案内

休業要請が終わって2週間余りたちました。休みが1か月に及んだので、
皆さん最初は筋肉痛になってしまったとのこと。
運動の必要性を再認識したようでした。

新型コロナ感染予防として、器具を使う前に自分で消毒してもらったり
利用時間を分散してもらったりしています。

エアロバイクも、今までフロアを向いていたのですが、窓の方を向くようにし
対面を避けるように配置してみました。
外を見ながらできるので、好評でした。
新型コロナ対策続きます

4月に出した広告も無駄になってしまうかと思いましたが、営業再開を待って体験に来られ
2名新規加入していただきましたおすまし

同じカテゴリー(施設案内)の記事

この記事へのコメント
新居町駅の道路は、国一では、有りませんから、
301号線に変更しますしょう❗️
Posted by 二宮 at 2021年02月09日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新型コロナ対策続きます
    コメント(1)